楽しく縁取り歩き

30歳半ばの独身女性。契約社員。資格試験に人生を翻弄されて、職歴多数。起死回生をはかって再度資格試験を目指すべく、ホステスでお金を貯めて専門学校に通い、転職した先の既婚者と交際中。人生転落間際でなんとか挽回すべくもがいてるわたしの日記です。

順調な交際の裏側でずっと付いて来てるもの

今日は体調がツラくて仕事休んでしまったんだけど、お陰で彼氏とゆっくり過ごせた♡

体調を心配して家まで来てくれて、ゆるゆるしか進まない食事にも付き合ってくれて、そのあとはずっとお昼寝。

何やら疲れてたみたいで、どちらかというと彼の方がぐっすりだったけども!

単なる休憩だったにしても、笑って話して食事して、ずっと一緒に過ごせた贅沢な1日だった。

 

なんだかんだと結局交際期間も一年超えて、いい意味で変わったけど変わってない関係を続けてる。

今までの人生の中ですごく順調で満たされた交際してるなぁって、ほんとふわふわした気持ちにさせてくれる。

 

から今後どうなるかで、このまま幸せでいられるか、地獄に落とされるかの二択しかないのが不倫の怖いところ。。。

 

不倫と言っても、子供関係以外はほぼ破綻、 籍だけ状態だ(そうだ)からあんまり罪悪感はなかったり。。

見えないところは分からないから、あとは彼を信じて楽しく一緒に過ごす時間を増やしていけたらいいなって思ってる。

奥さんからの略奪!というより、家庭崩壊してても子供ちゃん達の問題もあるからね。そりゃ時間はかかるさ。ということで。

 

相手は私ら見て、とても優秀だけど固すぎず、その人が場にいると安心するよねっていう学級委員タイプで、人から一目置かれるタイプ。でもとても可愛らしいぼくちゃんの部分もあって、ほんとは甘えん坊な、バランスが上手い人なのね。顔も男の子っぽい可愛い顔してるし♡

 

なので、彼の遺伝子もらって子供産ませてもらおうかなっていうのが、私の最終手段!

って思っていれば今のお互いを慈しみあって大切にしてる時間を、ちゃんと心から楽しめるかなって。

 

いやしかし、はやり不倫なんてするもんじゃないよね(>_<)