楽しく縁取り歩き

30歳半ばの独身女性。契約社員。資格試験に人生を翻弄されて、職歴多数。起死回生をはかって再度資格試験を目指すべく、ホステスでお金を貯めて専門学校に通い、転職した先の既婚者と交際中。人生転落間際でなんとか挽回すべくもがいてるわたしの日記です。

サプライズなんて期待できる相手ではないのです。

最近恋愛ごとが多いけれど。

日常のちょっとした喜びはなんか自分の中で消化できちゃったりして、筆が進まなくて。

当初の目的の、人にはなかなか言えないこちら方面の話題が多くなるというものです。

 

昨日、急遽彼がうちに来た。

ほとんど眠りに来た感じだったけど、顔から疲れが滲み出てたし、目的も休ませることだったから、目的通りで良し。

なんだかんだ、肌が合うのでくっついて眠るだけで回復力が違う感じなのよね。

とはいえ睡眠時間短ければ眠り足りなくなるけども。

まどろみタイムで誕生日プレゼントのおねだりをした。

貴金属って感じでもないし、靴も鞄も別に良いかなぁって感じで、なにか良いのがないか前々から考えてたんだけど、良いのが見つかったから、それをお願いしてみた。

色気のないものである。

多分買ってくれると思う。

 

ほんとはさ、指輪欲しいなぁとかも思うけど、籍入ってる人には言えないしねぇ。

去年は文句言ってネックレス買ってもらったから、2本目はいらないし。

時計もいいけど、気軽な値段のものはべつに必要ないなぁって。

予算が30万円くらいからかなぁ。とはいえ30万だったらブランド鞄とか買えちゃうね。

本音を言えばブランド時計は60万円予算で、選択肢が増える印象。

異常な値段の鞄を除けば、時計って鞄より高いよね。

いずれにせよ時計はまぁいいのよ、今じゃない。

 

いつかさ、ステキなロケーションで、片膝つかれて、指輪を差し出されたいって思うのは、やっぱり乙女主義かね。

やってもらいたいけど、どうせサプライズなんて出来ない人だから、期待しないで、私の要望を伝えるのみなのですよ。