楽しく縁取り歩き

30歳半ばの独身女性。契約社員。資格試験に人生を翻弄されて、職歴多数。起死回生をはかって再度資格試験を目指すべく、ホステスでお金を貯めて専門学校に通い、転職した先の既婚者と交際中。人生転落間際でなんとか挽回すべくもがいてるわたしの日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツでもないし、グチでもないけど、独白と言うのかな?明るい話ではないかな。

吐き気がする。 ホステス時代、私を目当てに通ってくれたお姉さんのお客さんが居る。 少しめんどくさいけど、武士は食わねど高楊枝的な、やせ我慢をしてくれる、いい人で。 一度もカラダを触られたこともないし、キスとか何かを強要されたこともないし、同伴…

会話の勢いで一緒に住もうとか言ってみた

華麗にスルーされた笑 ま、LINEでのやりとりだしね。 去年から彼の職場環境が変わって、平日の出張が減った代わりに土日の出張が増えた。 元々いろんなところに出張してたんだけど、行く場所が固定化されて、回数増えた感じかな。 前から土日の出張の時にも…

はてなブログに怒られました。元気です。頑張ってます。

もう1ヶ月記事書いてない!って。 たしかに。そろそろ書きたいなぁと思ってたし、感情が盛り上がって途中まで書いたものの、なかなか内容が暗くて、公開するのをやめてしまったものはあるのよね。 最近私が目指してる試験の、合格発表があって。 私は残念な…