楽しく縁取り歩き

30歳半ばの独身女性。契約社員。資格試験に人生を翻弄されて、職歴多数。起死回生をはかって再度資格試験を目指すべく、ホステスでお金を貯めて専門学校に通い、転職した先の既婚者と交際中。人生転落間際でなんとか挽回すべくもがいてるわたしの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何周目かのリスタート

なんだか前回深夜に人生の恥部を晒したことで満足したのか、更新せぬまま11月を迎えようとしている。 この間、誕生日を迎えました。 着々と高齢出産のスタート地点に近づいております。 勉強から遠ざかって2ヶ月。もう時間のテストは絶望的なので、そういう…

だらだらと。

恋愛と性って切り離さないものだと思う。 性交渉も、大切なコミュニケーションの1つであり、穢らわしいものではない。 ただ性欲となるとなんだか急に理性が負けてしまったみたいに、ちょっと汚いものみたいになっちゃう。 食欲とか睡眠欲とかいうもそうだけ…

おともだちと飲んできた。気を置かない飲み会はリフレッシュできるよね

今日はゲーム仲間の気があう人たちと大人飲みをしてきた。 大人というと激しそうだけど、全き反対で、オフ会的なワイワイじゃなくて、もうオフ会で会ったことある人の中から気があう人3人でご飯食べて飲んでゲームのイベントやって解散ーっていうまったり飲…

地雷

不倫をしていると、避けねばならない話題がある。 奥さん、特に性生活。 子供の話はね、未来の話にも繋がるから、タブーというより、多分いやらしくない程度に話題にした方が良いとは思うけど。 彼が完全に遊び系でこちらを型にはめようとしてる場合を除けば…