楽しく縁取り歩き

30歳半ばの独身女性。契約社員。資格試験に人生を翻弄されて、職歴多数。起死回生をはかって再度資格試験を目指すべく、ホステスでお金を貯めて専門学校に通い、転職した先の既婚者と交際中。人生転落間際でなんとか挽回すべくもがいてるわたしの日記です。

ゆるゆる、できる範囲で生活してしのぐ

最近どうも体力がなくて困る。。

1ヶ月くらい前に風邪をひいて、小康状態からの胃炎になって吐き気と戦っていたのもあって、ほぼ3週間くらい仕事以外は寝て過ごしていたから、体力が一気に落ちてしまったみたい。

体力というか、スタミナ?

定時で仕事終わって、早い時間に帰ってこれてるのに、電車で寝落ち。。。

帰ってきて寝落ちしたり、なんとか寝る準備をして22:30にはフラフラ眠ってしまって、朝は寝坊して7時過ぎに目がさめる、みたいな感じ。

疲れると気力もなくなるからね。。。

家事もたまると大変なの知ってるから、気が向いたところだけはやらようにしてるけど、力尽きることも、ままある。

今日はなんとかお弁当用の料理ちょっとして、洗濯物を乾燥機に入れるまではやったよ、偉い!

あとはお弁当箱に詰めるのと、お風呂入るのだけ。。。

うー、、、最悪、顔と歯磨きして眠ろ。。

 

先にお風呂はいると、それはそれで疲れ出ちゃうから難しいところ。

 

1ヶ月で落とした体力を取り戻すのは、早くても2ヶ月くらいはかかるかな。。

明日は仕事帰りにプールで泳いでこよ!

わたしの唯一の特技